6月14日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ファン博覧会で日本から7千人が一斉に渡韓するとか\(゜□゜)/あたしもその中の一人~♪なんて今ごろ浮かれてたんでしょうね、、、行けてれば、、、(遠い目)←紛らわしい。その頃あたしは仕事してますよ、、、(涙目)
6/14 0:26

じゅんちゃんの髪の色びつくり(゚ロ゚)オーマイ(゚ロ゚)ブルー
6/14 20:45

じぇじゅツイ「しくしく」ファン博覧会に行けないあたしの気持ちをくみ取ってくれてる(TωT)←ちがう。つかじぇえさん縛られてるケド、、、大丈夫?、、、www
6/14 21:13

じぇじゅツイ「唇の運動中」
6/14 21:15

じぇじゅツイ「とても疲れて狂ったみたい.. 27歳のV-!」
6/14 21:17

じぇじゅツイ「ファイタン~V」
6/14 21:19

じぇじゅツイ「薬を飲む時間( i _ i )」お薬ってゆーかサプリ?以上おとといのじぇえさんのツイでつ←今さら。これは愛されるよね(。・ω・)こんな可愛かったらさ(。・ω・)
6/14 21:28

じぇじゅツイ「あ、これ笑える。本当に俺だと思ったㅋ」
6/14 21:33

じぇじゅツイ「今日もファイタン」
6/14 21:35

じぇじゅツイ「29時間だけもっとファイティン!」働く男だねΣ(・ω・ノ)ノ!ロープで縛られガムテお口に貼られ、、、てどんな仕事や!ジャッカル早く観たし。
6/14 21:42