6月10日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ずんすツイ「ウィキッド...なぜ人々が熱狂するのか十分わかる公演だった.. ^^」ミュージカルですよね。オ○の魔法使いのエピソード0だそうです←ネット調べ。
6/10 18:35

じぇじゅツイ「何年かぶりの長い髪か..」長いおぐしもお似合いに御座います(。・ω・)もっとお顔をお見せ下さいませ(。・ω・)←この話し方したいだけ(でも本心に御座います←もういい)
6/10 19:08

じぇじゅツイ「今日もやっぱり9時55分ドクタージン本放送死守!」昨日の放送観たんでありんす。ぎょん様が切なくてアチキは堪らず涙したでありんしょ( p_q)←今度そっち。しかも使い方テキトー
6/10 19:17