6月9日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ぎょんたく様(*゚∀゚*)麗しゅうございます(*゚∀゚*)サングラスをお外しになったお顔が見とう御座います(*゚∀゚*)(翻訳はぶん投げました←おい)
6/9 0:49

ずんすツイ「さっきためてたDr.JIN全部観たけど...とても面白い~^^じぇじゅんヒョン素敵なこと~!」あたしもぎょんたく様の話し方に萌えたよ(*´Д`)=з全部は観てないケド←おい
6/9 1:14

じぇじゅ→ずんす「じゅんすやでも今俺はチョチェハンゴル..ㅜ」そっかそっかTT←解ったふり
6/9 18:27

じぇじゅ→じぇじゅ「じぇじゅんあ...憔悴..だって..」さっきのどうやらスペルを間違ったようですw自分で自分に教えるって、、萌。じぇじゅんあって、、、萌。
6/9 18:31

ずんすツイ「久しぶりだね~!ㅎ」
6/9 18:37

ずんすツイ「ぎこちない微笑み...ㅎ」カワイイカワイイ(´▽`)あたしには天使の微笑みに見えますㅎ
6/9 18:41

ゆちょツイ「今俺の姿を振り返るようにさせた映画~時間の森」映画観たんだね。これ屋久島の映画なんだってね←ネット調べ。あたしも観たいなハロー!?ゴースト観たいな←違う
6/9 19:03

じぇじゅツイ「今日の夜9時55分ドクタージン!」じぇえさんドラマに映画にすっごく大変みたいだけど(TωT)ぎょんたく様を観てるとそれじぇんじぇん感じさせないもんね(TωT)プロだよね(TωT)じぇじゅふぁいてぃーん
6/9 19:17