検索ちゃんネタ祭り | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

お久しぶりでごんす。


久しぶりにドリー鑑賞記事書きやす。


検索ちゃんネタ祭り、今年もドリーちゃん漫才やってくれました。

photo:01




去年の若さんがやらかしちゃったあとの芸術的な神芸がまるで昨日のことのよう(・∀・)大げさ


1年経つの早っビックリマーク


今年は春日さんがちょいやらかし。笑


でもそこは腕があるからすぐ立て直すよね。


つか若さんのツッコミがドS過ぎて笑た


ハエを振り払うかのようなツッコミwwwww

photo:02




座りトークでもドS若さん。笑

photo:05




でも結局は若さんのび太で春日ドラえもんなんだよね。笑

photo:03




今年の漫才もまたもや神芸でした。


ドリーちゃん最高の漫才ありがトゥース。

photo:04




座りトークでは自画自賛でドヤ顔キャスとやりきって満面の笑みのわかば。ニコニコ

photo:06




やっぱりオードリーの漫才世界一好き。








iPhoneからの投稿