めりくり | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

やっと昨日イヴに届いてたもよう。


発送メールがきてから3日目に。


こんなに遅れたのはきっと3人からのクリスマスプレゼントってことなんだね゚+.(・∀・).+゚自腹だけど、、、

photo:01



つーかなんてゆー豪華なえっ


天然木100%のケースてビックリマーク


DVD5枚にそれぞれフォトブックまで付いてるし。

photo:02




映像はまたあとで。。


ていろいろ観てないのが溜まる一方なんですケド。


あとキスミョンもイヴにきた。


こっちはもうちょっと遅いかなと思ってたんだけど。


あっ、これはゆちょにからのプレゼントですか(о´ω`о)自腹だけど、、、


辛いの苦手なあたしに食べれるのか。。









iPhoneからの投稿