世紀の和解ショー | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

『世紀の和解ショー』オードリー


ドリーちゃんの前に、フットボールアワー。

後藤さんオモシロイよ(((o(*゚▽゚*)o)))

オシャレが止まらないのんちゃん、あたしは好きだよニコニコ


で、オードリー若林 vs 岡本夏生。笑

photo:01



若さんが、岡本さんの写真を断ったって

でもホントは撮ってるえっ

photo:02



photo:03



春日さんは優しいから快く写真撮ってるにひひ

ブラマヨに褒められる春日さん。笑

若さんの後ろからひょこっと顔出しにひひ

photo:04



photo:05



photo:06



春日さん、若さんはブログに悪口書かれたって話はしてないって。

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




岡本さんの言葉が全然響いてない若さん。笑




最終的にどっちもどっちって。笑

photo:12



photo:13



さいごは2人でハグ(=^x^=)




iPhoneからの投稿