おはです | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

早朝更新しますひとみるくの日記-start.gif



若さん主演で、芸人交換日記の舞台やるんですねひとみるくの日記-start.gif



TwitterのHOTワードで知りましたひとみるくの日記-start.gif



オードリー若林がトップだったから朝からドキッとしちゃったよひとみるくの日記-start.gif



でもいいニュースで良かったひとみるくの日記-start.gif



芸人交換日記か。



この本、超感動してボロ泣きしたなひとみるくの日記-start.gif



若さんと田中圭くんのイエローハーツ観たいよひとみるくの日記-start.gif



めちゃめちゃ観に行きたいひとみるくの日記-start.gif



行けるかな。微妙か。微ひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif