4/23 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン


オープニングはナイナイのオールナイトニッポンの続き。笑


あんなもんじゃ話し足りなかったんだね。きっとにひひ




若林トークはグータンでの合コン話。


長谷川潤ちゃんとかアンジェリカとってすごい組み合わせだな=ↀωↀ=

O.A.楽しみすぎる♪~(๑'ε'๑)~♪


トーク途中でトイレに行く若さん。笑


カスミンがその間繋ぐ。テンパりつつw


若「あんときの餃子だな」


潤ちゃんに1人ジェンガやってるって堂々と言えることをステキって言われて


若「胸の奥の方がなんか違和感ていうか熱ぅくなってきた」


春「恋だね」


またかwwこの流れww


若「とんだ八百長トークだな」




谷口大輔のオールナイトニッポン


カスミンはディレクター。笑

やけに板についてたにひひ


春「歴史変えちゃおうよ」


つーか普通の一般人がオールナイトニッポンのタイトルコールするってスゴイなw


谷口さんやっぱりオードリーの親友なんだなぁ。全く違和感がなかった(=^x^=)


谷口さんからの手紙。

若「全然感動しなかった」

春「ちょっと金金言いすぎだな」

~まだまだ30代お互い走り続けて行きましょう~


3人のトーク超おもしろかった(*^o^*)


また出て欲しい音譜




iPhoneからの投稿