ワンマンスショー | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ワンマンスショーひとみるくの日記-start.gifオードリー



なんだこれ。超面白いひとみるくの日記-start.gif



芸人さんいっぱい出てるし、若さんスーツだしひとみるくの日記-start.gifアホ


つーかホント笑えたし、興味津々だったし。



若さんの発案したヒッチハイク。



オオカミ少年スゴかった~ひとみるくの日記-start.gif



映像なしであそこまで感動するとは思わなんだぁひとみるくの日記-start.gif



それから春日さんの大喜利ひとみるくの日記-start.gif




春日さん頑張ったな~



おっちゃん。とかウケるひとみるくの日記-start.gif



やっぱ大喜利得意よねひとみるくの日記-start.gif



若「お前は腕あるんだから」

若さんにこれ言われたときの春日さんがやけに嬉しそうだったってゆーひとみるくの日記-start.gif



若「センスある。センスある。」



何気に若さんが褒めまくっててアタシも嬉しくなっちゃったわいなひとみるくの日記-start.gif



それから最後の写真のやつ。



なんだか見慣れた駅が映ったじゃないかひとみるくの日記-start.gif



ビックリしてたら話してる内容全然入ってこなかったひとみるくの日記-start.gif



はぁオモシロかったひとみるくの日記-start.gif