めちゃイケ歌へた | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ひとみるくの日記-start.gifめちゃイケ 歌へたひとみるくの日記-start.gifオードリー



SPARKひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



あぁたらしいぃぃなにかぁがおれのぉぉひとみるくの日記-start.gif



若さんイエモンを直立不動無表情で歌うひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



息継ぎおかしすぎるひとみるくの日記-start.gif



後から来る馬に乗り遅れたらいけないからねひとみるくの日記-start.gif



息継ぎなんてしてるヒマないよねひとみるくの日記-start.gif



で歌へたにEXILEひとみるくの日記-start.gif



EXILEは友達が好きであたしもひとみるくの日記-start.gif回だけライブにお供したことありやすひとみるくの日記-start.gif



そういえばそん時のライブでGLAYさんスクリーンに登場してたなひとみるくの日記-start.gif



春日さんもEXILEとコラボひとみるくの日記-start.gif



チューチュートレイン×カスカスダンスひとみるくの日記-start.gif



春日さん満足げだったひとみるくの日記-start.gif



結局オードリー白組だからブラウン管ひとみるくの日記-start.gifお引き取りひとみるくの日記-start.gif