FC限定ライブ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

GLAY FC会員限定ライブひとみるくの日記-start.gif幕張でやるんだそうでひとみるくの日記-start.gif



絶対行くぞひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



と思いきやひとみるくの日記-start.gif



7/30、7/31ってどっちもムリやぁぁひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gifあぷす



ほかにもライブやってくれるかなひとみるくの日記-start.gif



つーか最近どんだけライブのがしてるんだろうかひとみるくの日記-start.gif



去年も結局GLAYライブ行けなくて今年も今度のたまアリだけってことになったりしてひとみるくの日記-start.gif



ひとみるくの日記-start.gif一昨年の12/30幕張以来GLAYのひとみるくの日記-start.gif参戦してないひとみるくの日記-start.gif