若林鑑賞 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ひとみるくの日記-start.gifヘタリストミュージアムひとみるくの日記-start.gifオードリー若林



動物ヘタリストひとみるくの日記-start.gif



これの前に断りヘタひとみるくの日記-start.gif



楽しんごが可哀想になっちゃったひとみるくの日記-start.gif



あとチャンカワイもひとみるくの日記-start.gif頑張ってたしひとみるくの日記-start.gif



チャンカワイさんってホントいいひとなんだなひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



で若さんひとみるくの日記-start.gif



ちょっと対照的ひとみるくの日記-start.gif



ハリネズミ手袋してて触んないしひとみるくの日記-start.gif



トカゲの写真撮れないで終わっちゃうしひとみるくの日記-start.gif



最後ふてくされてたひとみるくの日記-start.gif



断りヘタリストのあとだったから余計おもろいひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



スタジオで誰にもボタン押してもらえなかったよひとみるくの日記-start.gif




ひとみるくの日記-start.gif言語遊戯王ひとみるくの日記-start.gifオードリー若林



こっちは得意分野だから大活躍ひとみるくの日記-start.gif



やっぱ若さんは芸人さんなんだよねひとみるくの日記-start.gif



この番組ひとみるくの日記-start.gif楽しみにしてたけど、やっぱ面白かったひとみるくの日記-start.gif



チャップリンみたいな主婦ってやつとかコロッケ超笑ったひとみるくの日記-start.gif



最後設楽さんに負けちゃったけどミンナ面白かったなひとみるくの日記-start.gif



大喜利観てると芸人さんってやっぱスゲェなって思ふひとみるくの日記-start.gif



今日IPPONやるしねひとみるくの日記-start.gif