ドリー鑑賞 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ひとみるくの日記-start.gif爆笑ヒットパレードひとみるくの日記-start.gifオードリー



春日さん噛んじゃったひとみるくの日記-start.gif



年末年始はオードリーの漫才が観れるから楽しいなひとみるくの日記-start.gif




ひとみるくの日記-start.gifヘタレ王決定戦ひとみるくの日記-start.gif



超おもしろかったひとみるくの日記-start.gif



春日さんの熱湯風船スーパースローめちゃくちゃ笑えたひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



最後の爆破のときアクション映画みたいでかっこよかったよひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



みんないっせいにダイブひとみるくの日記-start.gif




ひとみるくの日記-start.gif戦国武将の真実ひとみるくの日記-start.gif



若さんメガネだよひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



ステキステキひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



春日さん信長と秀吉と家康のハイブリッドだってひとみるくの日記-start.gif



あっひとみるくの日記-start.gifちゃんとオードリーだけじゃなくて戦国話も観てたよひとみるくの日記-start.gif



日本史大好きひとみるくの日記-start.gif



歴女ってほどじゃないけどひとみるくの日記-start.gif


歴史って奥が深いなひとみるくの日記-start.gif