コレアリ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ひとみるくの日記-start.gifコレってアリですかひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



シンジ毎回応援したくなるひとみるくの日記-start.gifガンバレ



今回のスーパーも凄かったなひとみるくの日記-start.gif



スタジオトークの鼻血のくだり面白かったよひとみるくの日記-start.gif




ディレクター若さん

若さんキレる演技うまいよねひとみるくの日記-start.gif今回は逆ギレだったけどひとみるくの日記-start.gif




来週ひとみるくの日記-start.gif楽しみひとみるくの日記-start.gif



みんな大変なことになってたひとみるくの日記-start.gif


若さん思いっきり蹴られてたしひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif