G★ウォーズ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ひとみるくの日記-start.gifG★ウォーズひとみるくの日記-start.gifおもしろかった



ひとみるくの日記-start.gifグラグラ大縄跳びひとみるくの日記-start.gif
若さん一番飛んでたねひとみるくの日記-start.gif
春日さんは1回だけひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gifやる前のコメントがいい前フリになっちゃったひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



ひとみるくの日記-start.gif5mロングけん玉ひとみるくの日記-start.gif
オードリーどっちも失敗ひとみるくの日記-start.gif
春日さん「あぷす」ひとみるくの日記-start.gif
邦正さんうまかったなぁひとみるくの日記-start.gif



ひとみるくの日記-start.gifボウリング幅跳びひとみるくの日記-start.gif
春日さんまだまだ余裕だったひとみるくの日記-start.gif
若さんは3.5mで終わっちゃったけどひとみるくの日記-start.gif



結果、若手芸人勝利でオードリーひとみるくの日記-start.gif人とも勝利に貢献してましたひとみるくの日記-start.gif



てゆうか、どっちかが超できる競技はもう一人がダメダメっていうねひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif