読しました。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

小声トークひとみるくの日記-start.gif読み終わりましたひとみるくの日記-start.gif


今と変わらないなひとみるくの日記-start.gifってところもあったりして、すごく面白かったひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



オールナイトニッポンとかで話してるエピソードトークとかもあったよひとみるくの日記-start.gif



むつみ荘で10人に向けてトークしてたのが数年後は全国に発信してるってスゴいことだひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



最後のひとみるくの日記-start.gif人のひとみるくの日記-start.gifあとがきひとみるくの日記-start.gifはそれぞれの「らしさ」が出ててジンワリしましたひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



若さんの最後の言葉はなんだかグッときたひとみるくの日記-start.gif