小声トーク | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーの小声トーク、アマゾンから届きましたひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



なんか思ってたより早く届いたひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif


ひとみるくの日記-20100923140134.jpg


若さんのひとみるくの日記-start.gifまえがきひとみるくの日記-start.gif読んで、ちょっとホンワカしましたひとみるくの日記-start.gif



本編はこれからゆっくり読んでいきますひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif