遅薙日記334〜石突で身を守る | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

土曜稽古へ

相変わらず
防具はつけませんでしたが

いつも
ご指導いただいていた
石突で身体を守るのが

不十分だったことが
わかりました。

自分では、
守れているつもりでしたが、
不十分だったことに
気付けて良かったです

また、
6本目応じ
8本目応じで
なぎなたが
顔ギリギリを通る必要が
ありますが
できてないことも
わかりました。

いろいろわかって
良かったです