2023.6.17(土)10:30〜同窓会コンサートに出演します | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

2023/6/17(土)10:30〜
名古屋伏見にある、
「アーク栄サロンホール」
にて、
毎年演奏参加させて
いただいている
大学の同窓会コンサートが
あります。

近年は、
毎回歌とピアノと両方を
1曲ずつの演奏で
参加してきましたが、
今回私は
なんとピアノを弾かないで、
2曲とも
有名な曲を
歌わせていただくことにいたしました。
🔴「ユーレイズミーアップ」
🔴カンツォーネ「オーソレミオ」です。
プログラム一番の方が
不参加になりましたから、
二番目の出番になりました。








土曜日の午前中時間あれば、
ぜひ、お立ち寄りください。
無料。チケット無し。
⚠️わりと、
わかりにくい場所なんですが、
1階に
「レストラン、ラ・フロレゾン・ドゥ・タケウチ」がある
オフィスビル
「アーク栄白川パークビル」の
エレベーター上がって
2階奥です。
⭐️「ユーレイズミーアップ」の
意味は、
「あなたの存在が私に力をくれるから、
自分を超えて頑張れる」

⭐️気持ちだけは込めて歌います。