遅薙日記304〜久しぶりに稽古へ | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

久しぶりに
海外の旅に
出ていたため

かなり
久しぶりに
なぎなたの稽古に
行けました

まず、
旅に出ている間に来たのが
旅に出る前日に受審した
段審査
初段
不合格の報えーん

予想はしていましたウインク
旅に出てなかったら
落ち込んだかも?

あまりに
旅が毎日晴れて
順調に行ったためラブ
落ち込む暇はなく

足りないことを
わからなければ!
という気持ちに
なりました。

今日は
とにかく
振り上げメン
徹底的にやり照れ

振り上げスネ
持ち替えメン
持ち替えスネ

やりましたニコニコ

足がでてから
なぎなたが動く

構えた時のバランスがよければ
軽いはず

スネは、
前の胸の下で
締める

打つ瞬間は
全身を締める

めげずに
頑張ります