Birthday(^^) | チロリのブログ  

チロリのブログ  

日常のはなし


14さ〜い爆笑

happy happy berry happy爆笑

14年目も元気に過ごした〜い!





…はいっ、ずっと音沙汰なしの日々が

続きましたが

年末、ウンチが出ない

という日が出て来てから

大変でしたえーん


同時に胃液?胆汁?の嘔吐が続いて

食欲不振もあって…

あ〜、チェリーが口が聞けたなら

どんな物なら食べれるんだと

何が食べたいんだ

何かして欲しい事があるんか

と聞きたいぐらいだった〜えーん


病院に行って血液検査して

何も問題無くて…

食べて無くても体重も減らないというね

まぁ、1週間やそこらじゃ

減らないんだろうけど


食欲を増すような薬と

嘔吐を抑えるような薬を処方してもらい

徐々に徐々に回復していってくれたけど

まぁ、不安になったわショボーン


でもね、ほぼ毎年

同じような嘔吐と

食欲不振ってあるんだよね

結果的に今回も

いつもの事だったんだ、なんだけど

やっぱ、言葉が話せない分

不安が増すんよねショボーン




今日の散歩で

氷の上で過ごすカモさんを見かけたので

撮ってみた(^-^)



そう、うちの庭の夏みかんの木に

鳩が巣作りして

2羽並んでるやんって思ってたら

いつの間にか空家になってた(ー ー;)

淋し〜い(TT)