EXO香港へ出発! | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

明日開催される韓j国最大級の音楽イベントMAMAに出席する為、EXOちゃん達は早朝の仁川空港から香港に向けて出発しました~。


空港に来たのって7時台よね(^_^;)

本当に朝が早くて大変です。

MAMAは参加人数も多いから前日からのリハーサルも沢山あって、すでに香港に旅立ってるアーティストも沢山!!


このMAMAの舞台は本当に規模が大きくて、毎年各アーティストが色々新しい

事にチャレンジして素敵なステージが見れて大好きです!!

でも・・・韓国の音楽イベントなのに何故毎年国外??

私がMAMAを見始めたのは2011年。

この年は確かシンガーポールだったし・・・

去年と今年は香港。

韓国でしてくれたら見に行ってみたいな~。


仁川のEXOちゃん達~


スホ氏~相変わらず顔小さい!




ジョンデ今日はセンター分けでイケメンサラリーマンwww




ぎょんちゃん・・・・誰??顔見えない(^_^;)

最近ぎょんちゃんに心惹かれるアジュンマですドキドキ

ところでこのパンツの丈は正解なん??




ひゃ~シウちゃんイケ男過ぎて朝から萌えた~(〃∇〃)

カッコえ~ドキドキ

でも今日のベクの服装が大好きだよ~。

この色のチェスターコートが欲しいんだよね~私も( ´艸`)




どひゃ~!!!

シウちゃん尊いわ~。

カッコ良いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ベクちゃんも可愛い~!!

本当子犬感満載だよ~わんわん


朝から笑ってしまったwwww

も~誰??(笑)

何このカッコ良い青ずきんちゃんは!!!

今日に限ってなぜマスク白!!

怪しい雰囲気万歳やん!!

でもおてふんには甘甘のアジュンマ可愛くて大好きですо(ж>▽<)y ☆






そして今日のハイライトはやっぱりこの方です~!

この方無くして空港語れませんwww

今日も朝から死ぬほど可愛いににたん。(〃∇〃)

何これwwww

持って帰りたい←犯罪だから止めて!




なんなの?このスタイリッシュな格好でこの仕草とか・・・

萌え死ねと言われてるのかい??



可愛い~(///∇//)・・しか出てこない!!

足元相変わらずの純一スタイルwwww

このモデル級スタイルとおされな服装でこんな仕草されたら朝からテンション上がりまくりドキドキ


相変わらず眠いのねカイちゃん。本当に朝が弱いんだね~。

やっぱり今日もににたんなカイ君にやられました~(≡^∇^≡)


レイちゃんとチャニョルは今日の午後かな?

上海からだから少し近いもんね。

3時間弱で着いちゃいますからね。

レイさんも上海なんかな??

レイちゃん移動が多くて今何処に居てるのか把握出来てないよ(^_^;)


毎年12月はMnetに契約するので今年も契約しました~!!

明日は早く帰ってTV前にスタンバイ。

MAMA楽しみ~。

EXOは5曲くらい歌うのかな??

大好きな「EL DORADO」楽しみ~。

後、「Drop that」歌うみたいで・・・・韓国語の歌詞になるのよね。

ジョンデの

「カ~オスの世界から!」

の部分大好きだけど・・・・そこどうなるんだろ??

色々と楽しみだわ~^m^