この数日前からPCの調子が悪くて・・・・
ネットに繋がらない事数日。
今日ちょっとあれこれしてみたら繋がったけど、明らかに遅いし(^_^;)
いつ潰れてもおかしくない状態が続いてます・・・・
今夜が山場とか・・・かしら。
そんなPC壊れかけだけどEXOちゃんは毎日忙しく色々あったけど、
私ブログの設定をPCからのみ書き込みの設定にしてるから、色々書きたかったけど、過ぎて行ってしまいました(;_;)
一番はチャニョルのセンイル・・・
ツイッターからお祝い出来てよかった( p_q)
ハッピーウィルスで、イケメンで低音ボイスのチャニョル。
お誕生日お祝いして韓国戻って、V動画の生放送して、今日また上海へ・・・
2日には香港へ飛ばないといけなし、本当に忙しいけど頑張ってニョル!!
きっと素敵な作品になるね。
アンチファンと結婚するんだっけ??
ラブシーンあるな絶対(-_-;)
見たいような見たく無い様な・・・・
そして27日にはEXOがVアプリ動画に!!
仕事でリアルには見れなかったけど、後でちゃんと見たよ~。
あ~癒されるEXOちゃんがわちゃわちゃしてるの見ると癒される~!
レイちゃん居ないの本当に寂しいけど、それでも皆を見れて幸せよ~(〃∇〃)
メンバー皆でニョル君のお誕生日お祝い出来てよかったね。
途中セフンの姿が見えなかったけど裏でケーキの準備してたんだね。
マンネちゃん頑張れ~!!
この動画の日本語字幕見たいよ~(´□`。)
求む日本語字幕!!←他人任せ。
そして私の王子レイちゃんは中国で愛想振りまいてまして・・・オイΣ\( ̄ー ̄;)
映画「从天儿降」の番宣かな。
12月4日公開だからねこの映画も!!
昨日は1日シマシマのレイちゃんがツイのTLに溢れてて、久々可愛いレイちゃんに癒されました。
やっぱりレイちゃん、目が素敵だから目を見れるのは良いな~。
レイさんもお仕事頑張ってますね。
もうすぐ新しいドラマの撮影もはじまるし、2日は香港でMAMAだし・・・
レイちゃんEXOのカムバは活動無理かな( p_q)
MAMAでのパフォーマンス楽しみにしてます。
しかし・・・・イケメンやな~いーしん(〃∇〃)




