PC壊れかけ(>_<)・・・だけどEXO! | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

この数日前からPCの調子が悪くて・・・・

ネットに繋がらない事数日。

今日ちょっとあれこれしてみたら繋がったけど、明らかに遅いし(^_^;)

いつ潰れてもおかしくない状態が続いてます・・・・

今夜が山場とか・・・かしら。


そんなPC壊れかけだけどEXOちゃんは毎日忙しく色々あったけど、

私ブログの設定をPCからのみ書き込みの設定にしてるから、色々書きたかったけど、過ぎて行ってしまいました(;_;)


一番はチャニョルのセンイル・・・

ツイッターからお祝い出来てよかった( p_q)

ハッピーウィルスで、イケメンで低音ボイスのチャニョル。

お誕生日お祝いして韓国戻って、V動画の生放送して、今日また上海へ・・・



2日には香港へ飛ばないといけなし、本当に忙しいけど頑張ってニョル!!

きっと素敵な作品になるね。

アンチファンと結婚するんだっけ??

ラブシーンあるな絶対(-_-;)

見たいような見たく無い様な・・・・


そして27日にはEXOがVアプリ動画に!!

仕事でリアルには見れなかったけど、後でちゃんと見たよ~。

あ~癒されるEXOちゃんがわちゃわちゃしてるの見ると癒される~!

レイちゃん居ないの本当に寂しいけど、それでも皆を見れて幸せよ~(〃∇〃)



メンバー皆でニョル君のお誕生日お祝い出来てよかったね。

途中セフンの姿が見えなかったけど裏でケーキの準備してたんだね。

マンネちゃん頑張れ~!!

この動画の日本語字幕見たいよ~(´□`。)

求む日本語字幕!!←他人任せ。


そして私の王子レイちゃんは中国で愛想振りまいてまして・・・オイΣ\( ̄ー ̄;)

映画「从天儿降」の番宣かな。

12月4日公開だからねこの映画も!!


昨日は1日シマシマのレイちゃんがツイのTLに溢れてて、久々可愛いレイちゃんに癒されました。

やっぱりレイちゃん、目が素敵だから目を見れるのは良いな~。







レイさんもお仕事頑張ってますね。

もうすぐ新しいドラマの撮影もはじまるし、2日は香港でMAMAだし・・・

レイちゃんEXOのカムバは活動無理かな( p_q)

MAMAでのパフォーマンス楽しみにしてます。

しかし・・・・イケメンやな~いーしん(〃∇〃)