EXOちゃん達は今日のマカオ公演の為に昨日旅立ちました。
昨日組みと今日組みの2組に分かれて旅立ったみたいで・・・
今日組みはレイさんとギョンちゃん。
レイさん一昨日韓国に帰ったんですね・・・・
色々思いはあるけど、今は何も言わないでおきます。
誰が悪いとか誰のせいとか解らないし、多分一生解らないでしょう。
それが芸能界だし・・・・
今日レイさん眼帯してたみたいだけど・・・
韓国帰ってケガ??
疲れによるめばちことかかかな?
今日の舞台もし片方見えないなら大変かもね。
はぁ~・・・・
あなたがカッコ良ければ良いほど辛いんですが・・・・
この写真見て新しいトリオかと思た(笑)←ごめんアルムちゃん。
ずっと心に闇抱えてるけど、最近私の心に癒しを与えてくれる、セフンとカイ君。
この二人が可愛い過ぎて、カッコ良くて![]()
レイさんでも犯罪なのにまさかマンネラインに心を奪われるとはね~wwww
昨日のカイ君なんてヌナの心を鷲掴みっしょ~←ヌナじゃね~www
靴のタグつけたまま空港に現れるなんてwwww
なんて可愛い子なんでしょう(///∇//)
まずベッキョニヒョンに見つけてもらう
「ジョンイナ~何それ??」的なwwww
「ん??何か付いてる?ヒョン?」
「あ・・・・・・・」
「タグ付けて来ちゃったwwwwテヘ(〃∇〃)」
みたいな~~~~~~~~![]()
妄想膨らますBBAです。
でも大体こんな感じでしょ~きっと!!
あ~カイ君最高やん!!!
そう言えば前は帽子にタグ付いてたな~。
最新の空港ファッションかなwww
こんなお茶目なカイ君も一度舞台に上がればこんなにカリスマ!!
やっぱりEXOちゃんから今日も目が離せないわ~(#⌒∇⌒#)ゞ
※全ての画像お借りしました。有難うございます。








