忘れた頃の展示会 EXO | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

ツアーが始まる前にお知らせがあったEXOの展示会。


東京と大阪があったので大阪は行こう!!


って思ってたら気付いたら京セラ終ったし、展示会今日で終わりだった(^_^;)


なので昨日慌てて仕事帰りに行ってきました!!


場所は梅田の「Lucua 1100」の4F.


そんなに期待してた訳じゃないんですよ~。


でもまさかこんなに小さいなんて~~~~


入り口→出口・・・5mくらい(´□`。)


取り敢えず来たからには満喫しようとまずは表のパネルから激写



はぁ~パネルでもカッコ良いわ~(〃∇〃)


中に入るとメンバーのTシャツ。



私が行った日はチャニョルとベッキョンのチャンベク。

友達が行った日はレイちゃんだったみたいで、と言うか~全員分何故置かない(^_^;)。


そしてメンバーのサイン



後は展示会の限定グッズがありました。

結構売り切れてたんだけど、クリアファイルのカイちゃんがめちゃイケてて、

思わずお持ち帰りしそうになりました。

でもクリアファイルって日々使わない(-_-;)

なので諦めました!!


で・・・・終わりです~(^_^;)


最後また表のパネルを少し撮って帰りました。



とりあえずパネルでも逢いたいレイちゃん。

逢いたいよ~~~~・°・(ノД`)・°・


そしておばたんの心をわし掴み中のオセフンちゃん



もう一人わし掴み中のににたん。



イケメンや~(〃∇〃)


一瞬で終ってしまったので帰りにセブンイレブンに行ってLuxionのフォト印刷してきましたwwwwなんのこっちゃwwww