ツアーが始まる前にお知らせがあったEXOの展示会。
東京と大阪があったので大阪は行こう!!
って思ってたら気付いたら京セラ終ったし、展示会今日で終わりだった(^_^;)
なので昨日慌てて仕事帰りに行ってきました!!
場所は梅田の「Lucua 1100」の4F.
そんなに期待してた訳じゃないんですよ~。
でもまさかこんなに小さいなんて~~~~
入り口→出口・・・5mくらい(´□`。)
取り敢えず来たからには満喫しようとまずは表のパネルから激写
はぁ~パネルでもカッコ良いわ~(〃∇〃)
中に入るとメンバーのTシャツ。
私が行った日はチャニョルとベッキョンのチャンベク。
友達が行った日はレイちゃんだったみたいで、と言うか~全員分何故置かない(^_^;)。
そしてメンバーのサイン
後は展示会の限定グッズがありました。
結構売り切れてたんだけど、クリアファイルのカイちゃんがめちゃイケてて、
思わずお持ち帰りしそうになりました。
でもクリアファイルって日々使わない(-_-;)
なので諦めました!!
で・・・・終わりです~(^_^;)
最後また表のパネルを少し撮って帰りました。
とりあえずパネルでも逢いたいレイちゃん。
逢いたいよ~~~~・°・(ノД`)・°・
そしておばたんの心をわし掴み中のオセフンちゃん
もう一人わし掴み中のににたん。
イケメンや~(〃∇〃)
一瞬で終ってしまったので帰りにセブンイレブンに行ってLuxionのフォト印刷してきましたwwwwなんのこっちゃwwww





