今日の夕方我が家にもEXOの日本デビューシングル
「LOVE ME RIGHT」
やって来てくました!!!
何を注文してたのかすでに忘れかけてたけど、
初回限定版とLAYvrと、FC限定版
この3枚を注文してたみたいです。←LAYvrしか記憶になかった(^_^;)
初回限定とレイさんのはタワレコで、
FCのはmumoショップで注文してたから来る時間が違って
最初にタワレコさんのが来てくれました。
中身のトレカはセフンとスホ氏。
レイさん欲しかった(T_T)
っておもってたらmumoショップのが配達されて、
それにはレイさんが来てくれました~!!!!!
有難うmumoさんヽ(゜▽、゜)ノ
FCのには下敷きも付いてくるみたいで、我が家には可愛いギョンちゃん
来てくれたけど、ギョンちゃん下敷きは無事にギョンスペンさんの元へ嫁ぐ
事になり代わりにレイさんがお嫁に来てくれる事になりました(‐^▽^‐)
うっかりすっかり忘れてたチェックシャツも届いて家の中はEXOグッズで
散らかり放題(^_^;)
さ~日本語vrしっかり聴かせて頂こう!!←上から目線www
FC限定のには今年の横浜FMの様子が収録されてて、
さっきそれを見てたんだけど、この時のレイさん本当に楽しそうで・・・
自由に好きな事したり、会場のいたる所でファンに手を振ったり、
ちょっと複雑な気持ちになりました。
EXOのレイが大好きだけど、この笑顔が見れないなら・・・・
ってマイナスな事考えたり・・・
またEXOの中で笑顔で自由に動いてるレイさんが見たい!!って切に思いました。
