日本デビューシングル「LOVE ME RIGHT」 | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

今日の夕方我が家にもEXOの日本デビューシングル


「LOVE ME RIGHT」


やって来てくました!!!


何を注文してたのかすでに忘れかけてたけど、


初回限定版とLAYvrと、FC限定版


この3枚を注文してたみたいです。←LAYvrしか記憶になかった(^_^;)


初回限定とレイさんのはタワレコで、


FCのはmumoショップで注文してたから来る時間が違って


最初にタワレコさんのが来てくれました。


中身のトレカはセフンとスホ氏。


レイさん欲しかった(T_T)


っておもってたらmumoショップのが配達されて、


それにはレイさんが来てくれました~!!!!!


有難うmumoさんヽ(゜▽、゜)ノ


FCのには下敷きも付いてくるみたいで、我が家には可愛いギョンちゃん

来てくれたけど、ギョンちゃん下敷きは無事にギョンスペンさんの元へ嫁ぐ

事になり代わりにレイさんがお嫁に来てくれる事になりました(‐^▽^‐)





うっかりすっかり忘れてたチェックシャツも届いて家の中はEXOグッズで

散らかり放題(^_^;)

さ~日本語vrしっかり聴かせて頂こう!!←上から目線www



FC限定のには今年の横浜FMの様子が収録されてて、

さっきそれを見てたんだけど、この時のレイさん本当に楽しそうで・・・

自由に好きな事したり、会場のいたる所でファンに手を振ったり、

ちょっと複雑な気持ちになりました。

EXOのレイが大好きだけど、この笑顔が見れないなら・・・・

ってマイナスな事考えたり・・・

またEXOの中で笑顔で自由に動いてるレイさんが見たい!!って切に思いました。