レイさん工作室Weibo | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

レイさんの工作室から素敵な写真がWeiboにUPされました。


実は最近Weibo避けてました(^_^;)


なんか見るの辛くて・・・・


ドームの日に上がったのもただのお知らせだけど見に行かなかった。


いつもなら速攻で見に行き、イイネグッド!と「张艺兴 加油加油~」とアホなコメントも残したりするけど、さすがにここにきてメンタルはまだまだ戻っていないので

少しレイさんから離れる作戦に出てました・・・。


でも今日のWeiboの写真はあまりにもカッコ良くて思わず保存!!!




も~どうしろと言うの??

こんなカッコよい姿見せられたら泣けてくる~・°・(ノД`)・°・


って言うかいつのまに茶髪??

昨日の空港茶髪でした??

凄く良い色になってるやん!


この髪色って中国仕様じゃない気もするけど、お仕事はほぼ中国だもんね~。

もうせっかくこんな茶髪のイケメンになったんだからドームに来れば良いんだよ!!

今からでも遅くないよ・・・いーしんにむ。←全然諦めてない件。


ところで今日あたりLMRのCDが届きそう!

色々な意味で楽しみっす!!!


そしてツイで山盛り流れてる

「EXO SECOND BOX」

もはや全編見たじゃ??ってくらい流れてますが(^_^;)

これの日本語字幕を切に願います!!


最初の「First Box」はリージョンコードがフリーだったのに

今回はリージョン2。

はい、もう期待してます!!

わざわざ日本で見れないリージョン2にしてるんですから出ますよね!!

出すよね!!

だして~!!!!