レイさんの工作室から素敵な写真がWeiboにUPされました。
実は最近Weibo避けてました(^_^;)
なんか見るの辛くて・・・・
ドームの日に上がったのもただのお知らせだけど見に行かなかった。
いつもなら速攻で見に行き、イイネ
と「张艺兴 加油加油~」とアホなコメントも残したりするけど、さすがにここにきてメンタルはまだまだ戻っていないので
少しレイさんから離れる作戦に出てました・・・。
でも今日のWeiboの写真はあまりにもカッコ良くて思わず保存!!!
も~どうしろと言うの??
こんなカッコよい姿見せられたら泣けてくる~・°・(ノД`)・°・
って言うかいつのまに茶髪??
昨日の空港茶髪でした??
凄く良い色になってるやん!
この髪色って中国仕様じゃない気もするけど、お仕事はほぼ中国だもんね~。
もうせっかくこんな茶髪のイケメンになったんだからドームに来れば良いんだよ!!
今からでも遅くないよ・・・いーしんにむ。←全然諦めてない件。
ところで今日あたりLMRのCDが届きそう!
色々な意味で楽しみっす!!!
そしてツイで山盛り流れてる
「EXO SECOND BOX」
もはや全編見たじゃ??ってくらい流れてますが(^_^;)
これの日本語字幕を切に願います!!
最初の「First Box」はリージョンコードがフリーだったのに
今回はリージョン2。
はい、もう期待してます!!
わざわざ日本で見れないリージョン2にしてるんですから出ますよね!!
出すよね!!
だして~!!!!
