ちょっと最近メンタル崩壊な出来事が山盛りで・・・
正直レイちゃん追えてません(T_T)
ヲタ活は深入りしないのが1番幸せです。
入りすぎると色々見えて疲れるし、メンタル壊れる(-_-;)
そんな時は甘い物、美味しい物食べて気晴らししたいです!!
今日会社の人に教えてもらったイベントが凄く魅力的なんす!!
ズバリ
「スイーツマラソン」
最初聞いた時なんじゃそれ??って思いましたが聞いてみたら凄く面白そう!!
要はスイーツ食べる為に走るだけ!!!
しかも凄い短い距離ヽ(゜▽、゜)ノ
私スポーツの中でマラソンが1番苦手で(^_^;)
健康とダイエットの為にたまに近所の公園走ってるけど、それが丁度3キロ
このスイーツマラソンも大体そんな感じ。
ただ参加費がちょっとお高め(T▽T;)
参加するか凄い悩むところです・・・・
そんな事を悩んでたら、もう一つ魅力的なものを発見!!
ズバリ
「チョコラン」
またまた何コレ??
だけど、これはスイーツマラソンのチョコオンリー番。
無類のチョコ好きの私にはこれも捨てがたい!!
しかもこれはお値段もまだ安い感じ!!
これに一緒に参加してくれる友達を早速探したいと思います!!!

