フリマ出店します | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわですニコニコ

毎日暑かったり雨☔ザーザーだったり

気持ちいい日無いな~って文句言ってる

2シーズーと暮らすパパです爆笑爆笑

 

 

さて

今度の土曜日、岡崎のエルエルタウンでの

フリマに出店します

 

 

【画像は先回のものです】

 

5月、6月と天候やら用事やら体調やらで

何にもできんかった(´;ω;`)

 

7月は何とか頑張ろうってことで

出店を申し込みました

 

暑さもだけど・・・空模様もちょっと心配・・・

暑いのは空調服やら飲み物やら塩分補給やらで

なんとか乗り切るけど、

雨ばかりは何ともならんしね~

なんとか出店できると良いな~

テルテル坊主作らんといかんかな

 

 

いろいろお値打ちに提供しますから

是非、遊びに来てください

 

太目のオバちゃんと日焼けしたお爺ちゃんで

お待ちしてまーす(笑)