酷暑/// | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おッはようさんです7月7日【日】

七夕の日だね~

 

子供のころ竹を取りに行って

短冊に願い事書いて飾った思い出が・・

この歳になると願い事もリアルになるな( ´∀` )

 

 

 

 

 

今日は朝からお日様ギラギラ晴れ晴れ晴れ

熱気ムンムン滝汗滝汗

 

 

 

 

 

8時時点ですでに30度もオーバー///

最高気温は38~40度らしいポーン

 

たまんないよね~

 

こんなに暑くちゃアジの干物どころか

お爺ちゃんの干物になっちゃうじゃんかえーんえーん

 

マア、本日はお休みなんで良いけどねてへぺろ

エアコンフル稼働

ホントの話、電気代の請求が怖いガーンガーン

 

 

この夏は本当に猛暑どころか

酷暑の毎日らしいからね

皆さんも熱中症に充分気を付けて///

 

 

ワンコの散歩も日中は禁止ですよ~

ワンコの干物なんていやでしょ///物申す物申す