サム~(´;ω;`) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 

 おばんです

 2シーズー娘とお空の3シーズーのパパです

 

 

 いや~寒い1日だったね~

 夕べから北風がビュービュー

 白いものがチラチラ

 

 この地方には珍しく、朝起きたら雪化粧 雪の結晶雪の結晶雪の結晶!

 道路も白くなってた

 

 

 

 パパママの車も真っ白⛄⛄⛄

 

 

 

 

 北国の人にはバカみたいな話かもしれないけど

 ほとんど雪に縁のないパパさん地方

 積もったというだけでもうΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

 こりゃー姫さん、散歩拒否だろうって思ったんだけど・・・

      (シメシメ、行かんで済むかな) (笑)(笑)

 

 アンヨ濡れるの大嫌いの姫さんなのに・・・元気いっぱい///

 

 

 いつもと変わらないコースをひたすら歩く歩く///

 パパさんは寒さに震え、リード持つ手も凍えそう///

 

    姫ちゃん、もう帰りませんか??

    いやだね、もっと行くんだい (親不孝な娘です(笑))

 

 

 

 

     なぜか本日お休みのパパさんニコニコニコニコ

     あ~、お休みで良かった~デレデレデレデレ

     やっぱりスタッドレスタイヤにしないといかんかな~リムジン後ろリムジン前

 

 

 

      北海道、東北、北陸など日本海側では大雪警報が出ています

      パパさんのブロ友さんもたくさんいます

      信じられないような、見たことも無いような大雪の

      ところもあるようです

      交通事故、雪かき中の事故、落雪での事故など

      亡くなられた方もいらっしゃいます

      充分気を付けてください

 

 

      どうか、これ以上の大雪になりませんように・・・・