時短営業?(笑) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  

   2シーズー娘のお父ちゃん

   コロナオミクロン株蔓延のため????

   本日は時短営業にします(笑)(笑)

 

 

   本当はちょっとお疲れ///

   体力も気力も知力も金力もなんにもない

   と、いう事で、本日は午後8時で閉店します

 

 

   マア、冗談はさておき

   オミクロン株の蔓延

   ホントにちょっとヤバいぐらいになってきたね

   ちょっと制御不能になりそう・・・

 

 

   なんとなく自己防衛だけじゃ何ともならんくなりそう

   重症者が少ないって言ったって

   安心できる状態じゃないしね

 

 

   みなさんも充分気を付けてね~

   パパさんの身近でも感染者が出たりしてますからね

   ホント、ヤバいかな~

 

   とりあえず今夜は寝てしまおう (笑)

   

     世の中に寝るほど楽は

           無かりけり

        浮世の○○は起きて働く・・・・・(詠み人知らず)(笑)