エルエルタウン・フリマ終了しました | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんちわ~
岡崎から今帰宅・・早かった😄😄ラブ照れウインクグラサン

朝からお出かけした岡崎エルエルでのfreiのフリマ
パパママ&4シーズーで行って来ました

天気は最高、気温も最高
ただ、ちょっと風が強かった
でも、それも気持ち良いぐらいの最高の日・・

エルエルタウンでのフリマは
なんとなくノンビリしてて、お客さんもノンビリ
した人が多いような気がします
freiブースには相変わらず次々とお客さんが・・
常連さんも多いみたいです



ママさんはスタッフでお手伝い
パパさんは、完全にノンビリモード🤣🤣(笑)
4シーズーと久しぶりにまったりと過ごしました

復活したなぎさは屋上なので、ちょいと日光浴
たまにはいっぱい太陽にあたらんといかんしね
気持ち良さそうにウロウロ


後の奴ら?はそれなりに過ごしてます


カートの箱乗り大好きな寧々さんは・・・


風も強くなってきたので少々早めに終了・・
帰りも高速飛ばしてビューと帰宅
購入してきたチビ達のお洋服でママさんは
ファッションショー開催中("⌒∇⌒")

う~ん、良い休日です