freiから出店のお知らせです | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわ
久しぶりのまとまった雨☔
ちょっと肌寒い日だったね、さすが晩秋・・🍂🍂🍂
明日からの連休前、早く帰宅で
ラッキー("⌒∇⌒")の4シーズーパパです

今夜は、フリマボランティア・frei からの
出店のお知らせでーす

まずは明日10日(土)
岡崎のエルエルタウン屋上でのフリマに
出店します

ハンドメイド作品や日常品、超お買い得品など
いろいろありますよ

又、24日(土)恒例の
JR安城駅南側での ホコ天きーぼー市
こちらに出店します
年末近しってことで日用品等のお買い得品も
いっぱいありますよ

本当に多くの方に助けられ、応援していただき
フリマボランティア・frei も活動を
続けることが出来ています
本当に有難うございますm(__)m


尚、12月9日(日)
名古屋港ガーデン埠頭で開催される
ワンコの大きなイベント ///わんだらけ///
freiの出店が決まりました("⌒∇⌒")
我が家も総出?で参加しますよー
明日のエルエルタウンもいく予定してます
現地でお会いしましょうね~
暖かそうなんで なぎさもお出かけ予定です
復活したなぎさに会いに来てね