(絆)パパさんの想い | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 全国の皆様こんばんわカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
       4ワン&絆のパパさんです

 昨日まで暖かかったのに・・今日は寒いね~
 インフルエンザも流行ってます
 皆さん、風邪ひかないように気をつけてね


 さて1月も今日でおしまい
 今年も1ヶ月過ぎました・・・早いね~ショックなうさぎショックなうさぎ
 今夜はそんな1月の事を振り替えって、いろいろ・・・
 長くなるかもしれません、真面目な記事です
 お茶飲みながらボチボチ読んでくださいm(__)m


 1月、パパさんにとっても、いろいろありました
 1月13日
 ママさんと考え、準備してきた(絆)のスタート・・・
 その反響の大きさは今でも信じられない思いです

    800人近い方からのリブログ・・
    20000を越えるアクセス・・
    3,000近い方からの いいね・・
    200を越えるコメント、メッセージ、メール・・
    150名近くの方が新しく読者に・・

 チラシの申し込みは今日現在、100件を越えました
 3度の増刷で3000枚のチラシを送ることができました
 
 チラシを送らせていただいた方からは、嬉しいメールが
 日々届いています
 1人1人の方が、真剣に伝えてくださっている・・・
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです


  延々として進まない愛護法・・・
  毎日upされるギリギリの命の現場・・
  目を覆いたくなるような繁殖屋の実態・・
  寝る間も惜しんでレスキューに走るボラさん・・
   いつまでこんなことが続くのか・・

    何ができるのか、何をすべきなのか
    このまま傍観者でいていいのか・・

 この思いが・絆・をスタートさせました
 そして今、賛同して頂いた全ての皆さんが絆のメンバーと
 思っています
 その1人1人の方がそれぞれの場所で、それぞれの立場で
 絆のメンバーとして1歩を踏み出して頂けたら・・・

 あなたの、その1歩が、その勇気が、必ず大きな流れになると
 信じています
 
 どんなに大きな革命も、最初は名もない1人1人から始まります
 貴方の1歩はやがて全てを変える大きな力になるはずです

 
 パパさんは、ホントにもう高齢です
 どこまでやれるか少々不安になったりもします
 でも大きな夢があります、ママさんと2人の夢です

   いつか、全国の・絆・友の会を作りたい・・
  絆のみんなが集えるようなH,Pを作りたい・・

 皆さん、一緒に新しい波を起こしませんか
 何年かかるか、何十年かかるか、本当に長い戦いだけど
 嘆き、立ち止まっていているだけでは何も変わらないのです
 
 
 絆はそんな人達の心と心を繋ぐ、そんなグループでありたいと
 思っています

 
 ゴタゴタ、長い記事、お付き合いありがとー
 明日も少し寒そうです、早く春にならんかなー・まだ無理か・・
 明日から2月
 明日は久しぶりの?4ワン出演ですよ~



     命を買わないで・・
      命を捨てないで・・

    1人から1人に伝えてください
              絆の願いです