飲み 一昨日ゎ仕事終わってめちゃめちゃ飲みたい気分だったのにだれも捕まらず 弟誘ってひばりへあん肝うまかた しかし弟ゎがあるから飲み足りないから1人でRフへUさんいた二日ぶりに会ったしかもお店のKさん誕生日シャンパンシャンパン2月2日多い姫HさんKさん誕生日おめでとうございます しかも好きの私にまた新たな誘惑風雷神まぢ面白い Sさんも来ました律儀ぁりがとぅございました いっぱい話しましたなんかスゴィですねちゃんと先の事考えてるスゴィ私も見習います先に帰っちゃったケド…
久々 委員長ゴメンナサィ 委員会活動もせず久々にご飯作ってました弟が食べたいって言うからステーキ作ったケドやっぱり料理の才能なぃ楽しいんだけどなぁこれぢゃダメダメ お嫁さんにゎなれなぃょもやしめんどくさぃ旅行の予約しました楽しみ もぅすぐ委員会だっちゃ皆に逢うの楽しみ