昨日ゎ1時から中学生に職を教えたり
講師の方がめっちゃ来てびっくりしました
先輩方もオブザーバーの方も皆様ありがとうございましたm(__)m
ゎまだまだ知識も無くオバカさんだから…中学生のみんなにゎ悪い事しました



来年ゎもっと成長して帰ってくるからねぇ
その後ゎ委員長が
を出してくれました
を出してくれましたお仕事も忙しいのに、本当にありがとぅございます
理事長と3人で立川に開校式に行きました
みんなと仲良く
なれそぅです
開校式途中で抜けてROMナイトへ
複雑みたぃですけど
頑張って下さい
でもなんか新しい刺激+新しい仲間っていぃですね
飲み足りなくてまたまたRフへ



Kさんにダーツもらぃました
めっちゃ嬉しかった

頑張ります
Dさんとも沢山話しました
めっちゃ
詳しい
詳しいその後フラリと帰宅途中…
姫&Tち-&Hさんのトリォに偶然にも遭遇
運命かしら
その後、土間土間へ
本当に皆様…失礼極まりなぃ生意気な態度。
申し訳ございませんm(__)m
二度あのような事は致しません。
本当にすいません。
Sさんにも失礼な
申し訳ございませんm(__)m
申し訳ございませんm(__)m皆様お許し下さいm(__)m
懺悔。。。
しばらく大人しくしていますm(__)m
Sさん??
もぅ飽きちゃった?
もぅ幸せな一時ゎ叶わないのかしら?
って当たり前だ

期間が短すぎる
が言ったんぢゃなぃかそんなにみんな暇ぢゃなぃつーの


に持って行くんだぁ