cherry0406aghさんのブログ
はぁ~
幸せ

なんか…
毎日会いたい

毎日話したい

今日もありがとぅございます

最近…
ブログさぼり過ぎ

っか…
雪

雪

最高

今日ゎホワイトバレンタイン

こんな雪の中…
来てくれて本当にありがとぅございました

すいません

でも…
死んでもいぃくらぃ幸せでした

Sさん。
さようならm(__)m
短い間だったけど幸せでした

まぁお互いに飽きてきた頃だから

潮時ね

その後

3時から
に行ってきました

楽しかったぁ

久々に四姉妹で会えたし

Mコーチもめっちゃぃぃ人

お店の人ゎ…
双子のボディビルダー

マヂ凄かった

今度ラーメン連れてって(笑)
楽しい1日でした

このケーキまぢすごぃ

さすが姉さん

またみんなで会いたいな


