つづき 今日ゎ朝仕事してから暇になったので 雪をずっと見てましたやっぱり雪ゎいい テンションが上がったのでルンルン気分で伝道師に作戦実行 F氏にしました14日久留米に来てくれるっていっぱぃ話したちぁわせ 嬉し過ぎて死んでもいい この間のも知ら番ゎ出ないだけだったみたぃマイコーゎ道化師ぢゃないょ
2日間 昨日ゎjc拡大で福福屋に行ってきました兄貴も連れて めっちゃ楽しかったやっぱり皆揃うと楽しいねしかも…兄貴熱すぎるビックリしたょ でもぃい事だょリァルに新入会員かしら カラォケゎポィポィポイポィポィポピーでした その後ゎRフへそこでも熱血 理事長と兄貴を置いて帰宅だって熱いんだもん置いて帰ってゴメン Sさん…ありがとぅいつも幸せ本当に一時だけど…なんか仲良しになれたかな今ゎ…