6/25 シャンプー | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

.

今日はチェリーとバボだけシャンプーしました🧴✨

チェリーが発作を起こしてからまだ数日なので
どのタイミングでしても大丈夫なのか?
火曜日MRIだし出来れば今日しておきたい🥹

@oruchurarettie さんちのオルエちゃんもシャンプーしてたので
チェリーもきっと大丈夫❣️
ということで決行しました。

最近はマラセブシャンプーを使うことが多かったんだけど
久しぶりに @mocolilysoap #mocolilysoap
モコリリソープを使ったら、やっぱり良いな〜✨

ファジーはこの前、手術前にシャンプーしたし
抜糸もまだなのでまた今度❣️

お腹をバリカンしたいなぁ〜。
チェリーだけもう少し全体的に短くしようかな?

@kaumeru.insta さんで当選したバリカンセットが
まだ届いてないので、届いたら頑張ってみます💪😆