6/26 頻尿すぎる | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

.

チェリー🍒

今日は朝からずーーーーっと頻尿💦

8時から10時まで二度寝してて(私が🤣)
起きたらいつもより少量のオシッコを4箇所してました。

いつもは普通の量を粗相することはあるんだけど
こんな少量はない!

すぐにとりあえず庭に出てみたら、すぐオシッコ。
床掃除してわたしも庭へ。

そしたら何回もしてる…
5分も経たないうちにオシッコ。

部屋に入ったと思ったら、ほんの数分でまた粗相したり
庭に出たいとアピールしたり。
酷いときはほんの1分でまたオシッコ🙄
毎回外でもオシッコしてました。

明日はMRI検査なので、病院に渡す資料を作ってたんだけど
これがなかなかはかどらない😅

寝にはいくんだけど、どうも落ち着かないようで
なかなか寝ません。
3時間で30回以上して、やっと寝てくれました。

1時間ほど寝て起きたらまたオシッコ💦
結局ずっとチビチビとオシッコしてました。

今日は夕方ファジーの抜糸の予約をとっておいたので
とりあえず夕方まで我慢…

1人でふたりを連れていくのは不安だったので
とりあえずファジーを先に連れてって先生に相談してみました。

多分膀胱炎だろうけど、どうせ明日色んな検査するから
連れてこなくてもいいよと。
今日のところは膀胱炎の抗生剤1回分お出ししますと。

夜ご飯の時に薬飲んだけど、そんなすぐには効かんよね💦
さっきまで粗相しまくりでした😅

チェリーが小さい頃に使ってたトイレを出したら
あ、やっと寝た😴

ファジーのことはまた後日〜。
録音してきたけど、まだアプリで文字起こしすらできてないもんで…。

明日は出発が早いので、今日のところはもう寝ます💤