雨の土曜日 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

今日は1日雨雨
 
チェリーは太もも辺りが膿皮症っぽくなってて
酷くならないよう、ちょこっとエリカラ着けてたり着けなかったり。
image
 
 
昨年の7月から酵素サプリのアニマストラスを飲んでるけど
効果はあるのかないのか?
昨年も春から夏にかけて、よく膿皮症になってたけど
今年はどうなるかな?
繰り返さないといいけどショボーン
 
 
 
ファジー
 
 
バーボン
 
 
たまには整列して写真撮ろうニコニコ
image
 
image
 
image
 
やればできるやん爆  笑
image
 
 
こういう綺麗なところにお散歩行きたいねニコニコ
 
 
さてさて
 
 
 
 

今日はパパがこんなことしてたよ~

 

 

 

 

手作りチーズケーキとシフォンケーキニコニコ

 

 

ゴルパパ友さん達がGWにシフォンケーキ焼いてるのを
インスタで見て、作りたくてウズウズしててやっと作ってました笑い泣き

 

先日チョコレートケーキも作ってたんだけど、そっちは美味しくなかったけど

今日のはとっても美味しかったチュー

 
 

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村