お空組の紬ちゃん +チェリファボ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

今日も アトリエFarsley 作品からキラキラ
 
 
紬(つむぎ)ちゃん
先月の4月8日、9歳10ヶ月でお空虹へ。
血管肉腫でした。
 
 
1日違いでお空組になったサマンサの画像を見て
オーダーして下さいました。
 
サマンサの画像はこちら→ サマンサ、お空の入学式でした
 
紬ちゃんをお空に返すために斎条に向かう途中
あちらこちらで桜が満開で桜吹雪が舞ってたそうです。
桜、菜の花、オレンジのお花黄色い花、桜の髪飾り、ママさんのリクエストに沿ってお作りしました。
 
ママさんのインスタ @s.e.tsumu.05 を拝見すると
桜の花の写真が投稿されてたので、その桜を切り取って髪飾りと
名前のところに桜を添えましたラブラブ
 
 
髪飾りの位置や、お鼻に花びらを乗せたりと
色んなパターンも。
 
 
元のお写真はこちら
 
紬ママさん撮影の桜
 
 
画像の方はデータで納品と
ワイド4つ切りでネットプリントの手配をさせていただきました。
 
額装されたお写真を送って頂きましたキラキラ

 
 
 
 
 
さてさて
昨日の続きですニコニコ
 
 
バーボン、近い笑い泣き
 
 


チェリー&バボ
 
 
 
ファジー
 
 
チェリボン撮ろうとしたら割り込んでくるファジー笑い泣き
image
 
 
毎日飽きもせず草クローバーキラキラ
 
 
 
また来たゲラゲラ
image
 
 
 
 
image
 
 
ファジー
 
 
 
 
 
 
 
バーボン
 
 
また草クローバーキョロキョロ
image
 
image
 
 
 
 
 
 
バボ
 
 
 
ファジー&チェリー
 
 
 
 
image
 
 
バボ
 
 
 
ファジー
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村