ドッグラン・アンカレ♪ 4 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

チェリーのお腹の調子は、あともうちょいってところです。

今日はなかなかうんちをしなかったんだけど、昼過ぎにやっと出ました。
でもピーピー汗

1回だけだったので、今日もエビオス錠とカボチャで様子見です。
昨日も今日も元気は普通にあります。



さてさて、アンカレ記事続きです。

つくしちゃんのパパがリーダーですよ~まるちゃん風
リードしてないチェリーとつくしちゃんもついていきます。



今度はチェリーのリードを持ってもらったら、つくしちゃんがついていくよ~



リーダーウォーク初心者のモコちゃんも、上手についていきますよ~



ボール投げる前にココママがみんなにフセの指示を

トレーニング経験のある3ワンは安定のフセ~

ボール大好きなサマンサは、フセどころじゃないみたい( ´艸`)ムププ


モコちゃんも早く投げろーって要求吠えしてるよ~( ´艸`)ムププ


あ、そうそう、普段チェリーのお散歩に行ってくれない旦那ですが
今日は珍しく仕事から帰ってきたら、自らすすんでお散歩へΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんとリーダーウォークしてきたかどうかは謎ですが・・・
せめて3日坊主にならないように、お散歩してチェリーの変化を実感してもらいたいなぁ・・・
これでジャイアンも治るかもしれないし?!

9月の福岡行きまでに、ダイエットしてるらしいので、ダイエットも兼ねて頑張れチェリオ



ココア



モコ&チェリー




サマンサ



チェリー


モコぱぱもモコちゃんとリーダーウォーク


モコちゃん



さーて休憩休憩。
モコちゃんちもジャーキーマシンGETしたのでジャーキー作ってきたんだって!
って・・・これってジャーキー?( ´艸`)ムププ
たくあんみたいと、笑ってゴメンなさい(。A 。*)アハハ



モコちゃんお得意の鼻のせ~



チェリー最近やったことないからたまにはやってみよう



見た目はたくあんだったけど、実はとってもおいしいジャーキーだったようです( ´艸`)ムププ



そしてまたプールへ


モコちゃんも


チェリー


やっぱり同時に泳がないな~


プールから出ると2ワンでダッシュ





チェリー


どうした?チェリー


またそれですか~苦笑



ココア


サマンサ



モコちゃんシャキーン


さらにシャキーン(笑)
その後ろで変顔チェリーがいるね(。A 。*)アハハ



ママに向かって走る~ためいき



みんなで走ってくる写真撮りたいねってことで、整列するよ~



いちについて・・・



ヨーイ

って、チェリー勢いよすぎない?



あらら、やっぱりフライング(笑)


そしてモコちゃんの方に邪魔しにく(笑)






そして今度は1番になってるココアを邪魔しにいく・・・汗


つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボ