ドッグラン・アンカレ♪ 3 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

今日は、朝昼夕に1回ずつ下痢だったチェリー。
特に変わった食べ物はあげてなかったのになぁ。

最近ぐっと気温も下がってきたからお腹壊したんかな?

お昼にエビオス錠とカボチャのトッピングで様子見します。

下痢の時って、みなさんどうやって処理してますか?
1回目が大量だったので大変でしたえー
おしっこシートが大量に家にあるので、シート何枚も使って取って
お水で流しました。
他にいい方法があれば教えてください(*'∀`*)v


さてさて、アンカレの続きです
バケツ咥えて私の方へ来たはずが、急に方向変えたΣ(・ω・ノ)ノ!


なぜか、つくっち父ちゃんのところへ(゚×゚*)

OUTする時にバケツをガッツリ持たないようにして
ちょっとでも離したら褒めて、また与える。
また離したら褒めて、また与えるっていうやり方を教えてもらいました。

いつも色んなパターンで試してみましたが、このパターンは初めてです。
ちょっとしばらくこのパターンでやっていこうと思います

今度はココママのところへ持っていったよ~。




そして向こうの方にいるパパの方に持っていったらこんな顔(笑)




お次はアンカレのパパさんのところへ。

いったいどういう思いでこれを繰り返すんでしょうかね?汗


モコ&チェリー


ココア


モコちゃんパパに何か訴えてます( ´艸`)ムププ


チェリーはパパの服にまた穴あけた・・・・
かわいい穴じゃなく、ビリリっとえー


パパにはすぐこうなるんよね汗

ちなみに、パパ以外にはこんな凶暴になりません・・・。
そして、こういう時にジャイアンになりやすい
パパにカミカミ→パパに押さえつけられる→通りがかったコに八つ当たり





ココア&つくしちゃん



サマンサ



つくしちゃん



モコちゃん



やっと落ち着かすことができたようです(゚×゚*)



モコ



ココア&つくしちゃん



チェリー



つくしちゃん



サマンサが鬼でカ~ゴメカゴメ~(笑)


チェリー


チェリー&つくしちゃん


ココア&サマンサ


チェリー



つくしちゃん


モコ



つくし&ココア






つくっち父ちゃんがココアとリーダーウォークしだしたら
チェリーもピッタリついていきますよ~


つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボ