ようこそ我が家へ♪ 1 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

ヒート5日目の今日は、我が家にたくさんお友達が遊びに来てくれましたラブ



琵琶湖の反対側から1時間半かけてココアちゃんと


サマンサ姐さん


車で5分のところからさくらちゃん


こちらも車で5分のところからちょこちゃん


まろんちゃんの姉妹


最後に、下道で2時間かけてモコちゃん


今日はポカポカ陽気どころか・・・
日向は暑いぐらいの陽気
サマンサ姐さん、玄関の日陰で涼しんでるよ~



ちょこちゃん


モコちゃん


いつのまにかボール咥えてたのね( ´艸`)ムププ
玄関空けておくと、みんな暑いからかすぐに中に入りたがります。


ココアちゃん


さくらちゃんも暑いからテーブルの下の日陰へ


11時すぎにみんな揃いましたが、あれこれしてるとあっという間にお昼Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえずテーブル広げて外で食べました
これからの季節、タープがないと厳しいねぇ(゚×゚*)



ココアちゃんが誘ってくれてます


しかーし、チェリーは誘いに乗らずスルー・・・・うう




食後のコーヒーと共に、みんなが持ってきてくれたお菓子も頂きますおぉ!


チェリココとまろんちゃん



おやつタイム~


マテしてみたら・・・

さくらちゃんが~苦笑


もう1度してみたら・・・・

まろんちゃんが~苦笑

でも以前より落ち着いて待てれて、写真も撮れるようになってきたねラブ




モコちゃん


チェリーがまろんちゃんの所へ


いつもならマウントしてそのまま遊びに発展するけど
マウント・・・あれれ・・・したんだっけ??
写真がないからしてなかったかなぁ?


モコちゃん訳あってスネてます(゚×゚*)



さくらちゃん


チェリーにクンクンするちょこちゃん
そして地面をクンクンするさくらちゃん


ちょこちゃんとココアちゃん、目が合ったけど何も発展せずうう


さくらちゃんがチェリーにマウント~( ´艸`)ムププ


チェリー&ココアちゃん


さくらちゃん


ココアちゃん


ココアちゃんがパピーに見える~お~


と思ったら、マウント(笑)


でも今日のチェリーはちっとも遊んでくれんかったね~うう


(>_<)



ポチっとお願いします