ガーデンガイド43 | チェリのBL人生謳歌ブログ

チェリのBL人生謳歌ブログ

アニメ、マンガに関して勝手に語る。イベントやサイン会レポ、BL中心の日常を曝け出す。

今週末に迫ったJ GARDEN43のガーデンガイドを隅から隅まで確認しました☆
秋庭の時期が来ると今年も終わりか...なーんて思ったりもします(笑)

{0663E449-BE45-4DCE-8360-962F491E773B}

今年の春庭では確認ミスがあって、この新刊を見逃すなんて・・・!
という失態があり、なんとか友人にフォローしてもらい事なきを得ることができました...
わたしが気付いた時には既に完売だったので危ういとこでした(嬉泣)
今回はこんな失態は二度と・・・!!と誓い念入りに見ましたよ☆
多分大丈夫(笑)

どうまわるか考え中だけど、あの先生が壁じゃないなんて大丈夫なのだろーか...⁈
とか余計な心配が多くて悩むところ☆

とりあえず新刊チェックとノベルティチェックは済んだし、まだ間際になってアレコレ情報が出てくるから臨機応変に・・・なーんて考えて一向に考えはまとまらず(笑)
 
今回のパンフはみよしあやと先生が表紙♡
もうこれだけで胸アツ...♡

そして毎日手紙書きに追われています...