ルナママですヽ(´▽`)ノ



なんか急に寒いです!!


先週までお昼間クーラー必須だったルナママ地方。



この寒さにちょうどいい服が見当たらず


訳のわからない格好になっています・・・ヽ(;´Д`)ノ



そしてこの温度差に体が悲鳴あげとります。


皆様も風邪などひかないようお気をつけください~!



繁忙期真っ只中、心身ともにフラフラのルナママでございますが


なんと嬉しいお届け物が!





まあマさん から「まあぶる牧草便」が届きました~ヽ(´▽`)ノ

ルナルナ☆ウサ日誌


まあマさんチのまあぶるちゃんが大好きな


お城の姫うさぎさん の「かたちも」と「オーツヘイ」を送ってくださいました音譜


まあぶるちゃんが美味しそうにちもちま&オツちましていたので


とっても気になっていたので嬉しいわぁ~~(人´∀`)♪



ルナママにクッキーまで頂きました音譜


クッキー大好きラブラブ


すぐにコーヒータイムにして食べちゃいました(;^_^A


とっても美味しかったです~(´∀`●)




さてさてルナちゃんにお披露目~!



ルナルナ☆ウサ日誌


どんちゃん と同じく・・・



袋をものすごくクンクン嗅いでおりました( *´艸`)



長い時間クンクンして、その後なんかテンション上がったようで


ケージ周りをグルグル走り回ってました(o´▽`o)


美人さんのカホリはものすごくあがるアップらしいです!




↓そしてオーツヘイを袋食い音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



ルナもすごく気にいったようで、モリモリ食べてました~ヾ(o´∀`o)ノ



普段は3番刈りメインで食べてるルナちゃんですが


頂いたかたちもを3番刈りに混ぜてあげてみると、食べておりましたー!!



ルナちゃん、かたちもも食べれるやーんヾ(o´∀`o)ノ


すごく美味しかったみたいです\(^o^)/



まあマさん、まあぶるちゃん、本当にありがとうございました!!



ルナルナ☆ウサ日誌


















↓ハロウィン的な写真撮影したいのに全然上手く撮れない・・・

応援ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村