ルナママです(*^_^*)




寒波が何回も来てるせいか、今年の冬はとっても長く感じますなぁ~(`-д-;)ゞ


早く春が来て欲しいものです!



アラ!?




↓ウチの中に暖かそうな毛玉ちゃんが!
ルナルナ☆ウサ日誌




毛玉ちゃんの正体は・・・



ルナルナ☆ウサ日誌




でしょうねw



換毛中のルナちゃん。



またもやオデコが凹んでますε=(≧m≦)



ブラッシングもしてるのですが、なかなか追いつきません~!




↓自分でキレイキレイも頑張ってます音譜
ルナルナ☆ウサ日誌



ルナルナ☆ウサ日誌



でもお毛毛を飲みんじゃうなぁ~って心配になりますね(´Д`)



只今、オチリのお毛毛がモッサリ抜けます~!




marityさんチのみかんちゃん が、ティモテ時の耳つかみがほぼ出来ないとの


事なのですが、ウチのルナも上手じゃございません(笑)





ルナルナ☆ウサ日誌




なんか、手伝ってあげたい衝動にめっちゃ駆られます(;^_^A





ルナルナ☆ウサ日誌




ドンマイケルw(懐)















↓どんな仕草もカワエエのぉ~音譜

応援ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/