*つかめなーい* | *うさちゃん*かめちゃん*

*うさちゃん*かめちゃん*

☆゚+o。。o+うさぎのうらん♂にみかん♀が仲間入りしました+o。。o+゚☆゚



今日は雨でテンションさがる~(;´・ω・)

娘っちは学校が入試のためお休み!もうそんな時期なんだねー

1年はやっ!こわっ( *´艸`)


 

相変わらずうんぴ祭りのうらんちん


 

 

うんぴ並べてくつろぎ中~♪

足元でめずらしくこっち向いてびよーん(*´ェ`*)カワイイな


 

 

うんぴ1個隠してたな?!

そんなことより・・・・丸いな(≧▽≦)




 

 

間違いさがし?

足の上におてて( ̄m ̄*)なんかこういうのスキ(笑)


 

 

牧草袋食い(*´ε` *)



 

 

なんか必死(〃ゝ艸・)

あんまり夢中なんで息できるの?と止めたよ

てか牧草入れに入れたしっ



 

 

甘えんぼみかんちゃん

目にゴミついてるな(笑)みかんはよく目ヤニ?みたいなのついてるよ

それを取るのが楽しかったり(o-∀-o)


 

 

キレキレちう(*´д`*)


みかんはね、キレキレの時お耳つかもうとするんだけど

(通称:ティモテw)ほぼつかめません(笑)


  

頑張ってるけど・・・つかめなかったね( *´艸`)


 

 

かろうじてつかんでるのを一度見ただけかも・・・

つかめないのストレスじゃないんかな?



 

 

「はっ!見たわね!」みたいな顔してた( ̄m ̄*)


 

 

自分でキレキレもいいけど・・・

やっぱナデナデ~♪だよね!!

みかんのお鼻って前もなったけどハゲ?みたいになる



昨日はしつこく添い寝にチャレンジしたんだけど

ちょっとずつずれて(逃げて?)おちりと添い寝だったわ・・・

添い寝の道長いな




にほんブログ村